【新規入会受付中】お気軽にご相談ください! お問い合わせはこちら ▶︎

海外だからこそ、信頼と安心のサポート体制と駿台ネットワーク

充実した環境と駿台ネットワーク

シンガポール・マレーシア・バンコク・ジャカルタ・マニラ・香港・上海・浦東・台北・ミャンマー・ミシガン・ニューヨーク・ニュージャージー・ヒューストン・ロサンゼルス・デュッセルドルフ・ミュンヘン・アムステルダムの18の海外校、駿台グループの幅広いネットワークにより、海外にいながら日本全国や全世界のライバルと競い合えます。

海外にいると偏った情報に流されがちですが、駿台ではネットワークを最大限に生かした正確な情報をご提供いたします。
国内で最も信頼されている「駿台公開テスト」の実施、大学受験でおなじみの「駿台予備学校」や帰国生大学入試の専門機関である「駿台国際教育センター」など駿台グループによるバックアップ、駿台主催の学校説明会の開催など、受験に向けて万全のサポートをとります。

海外だからこそ、信頼と安心のサポート体制

Support

全校が各国の正式な学校認可を受けて運営を行っております。

Support

国内外の駿台ネットワークが持つ膨大な受験情報や蓄積された進学資料を全校舎で共有し、それに裏付けされた的確な進路指導は、他塾の追従を許さないものと自負しております。

流動的な帰国生入試の現況を正確に把握し、一人ひとりに対して適切なアドバイスができるよう心がけています。

Support

校舎には生徒が気軽に質問できるカウンター集中して勉強できる自習スペースなど、最適な学習環境で学べるように配慮されています。上海校・浦東校はPM2.5に配慮して全教室に空気清浄機を設置しています。

Support

定期的な保護者会や個別面談、中学・高校の入試情報セミナーに加えて、駿台予備学校の職員による海外教育講演会も開催し、将来を見据えた最新の教育・受験情報を提供しています。希望があれば個別面談はいつでも実施いたします。

Support

入退室管理システム」を全校舎に設置し、お子様の入室・退室をメールにて保護者の皆様にお知らせします。校舎の状況に合わせて防犯カメラや警備員を設置しており、海外だからこそ安全な通塾環境に気を配り安心を届けます。

Support

校内生限定の情報ページ「Web教務室」を導入しています。各種イベントのご案内や最新情報などをタイムリーにご家庭にお届けでき、校舎での指導に付加したプラスアルファの教務サポートをご提供しています。