【新規入会受付中】お気軽にご相談ください! お問い合わせはこちら ▶︎

冬期講習受付開始のご案内|駿台アムステルダム校

駿台アムステルダム校の冬期講習は、中学受験、高校受験に向けて、基礎力向上・応用力の養成を最大の目的として
実施します。

クラス授業

駿台Europe各校共通クラス授業、アムステルダム校での対面授業を受講していただけます。

【中学1年生】数学・国語(アムステルダム校・対面授業)

ここから高校受験に向けて勉強を始めようとお考えの中1を対象とした講座です。
2学期までの復習、3学期の先取りを行います。

【中学2年生】国語/数学/英語 3教科(状況により単科での受講も可能です。)

通常授業のカリキュラムの一貫として、先取り学習を進めて行きます。
※国語・英語はオンライン授業(校舎での受講も可能)、数学は校舎にて対面授業を行います。

【無学年制】難関数学講座(アムステルダム校対面授業・オンライン授業)
個別指導
【個別指導】1コマ80分

講師1名に対し、生徒様2名までの指導となります。
※校舎での対面、オンライン授業のどちらも対応しています。

【完全個別指導】1コマ40分

講師1名に対し、生徒様1名の完全個別指導となります。
※校舎での対面、オンライン授業のどちらも対応しています。

アムステルダム校・オプション講座

短期集中のオプション講座は、オンライン・校舎での対面のハイブリッド方式で実施しており、
ヨーロッパ各地から受講頂けます。 

【英検対策講座】

英検3級〜準1級までのリーディング・ライティング対策を個別に実施します。

詳細は校舎までお問い合わせください。
公式LINEの登録をお願いいたします。

お申し込み・お問い合わせ先
SHARE !
  • URLをコピーしました!
目次