オンラインセミナー「これからの帰国子女入試」 10月15日(土)開催!詳細はこちら ▶︎

駿台模試チャレンジのご案内(中1/中2生対象)

駿台NY校では8月14日(土)に、アメリカに在住している方を対象に、駿台模試の数学の過去問演習と解説をパッケージにした「駿台模試チャレンジ」を以下の時程で実施いたします。

日程

8月14日(土)※時間はNY時間になります。
10:30~11:30 中1数学問題演習
11:40~12:40 中1数学解説
13:30~14:30 中2数学問題演習
14:40~15:50 中2数学解説

対象者

アメリカ在住であればどなたでも無料で参加できます。
校舎もしくはZOOMからご参加できます。
遠方の方につきましては、問題をPDFを送らせていただきます。
校舎での解説をZOOMで配信いたしますので、ぜひ解説授業も合わせてご参加ください。

当日はご希望の方には偏差値をお知らせいたします。

参加をご希望される方は、ny-keiri@sundai-kaigai.jp までEメールをお送りください。

駿台中学生テスト(通称:駿台模試 とは・・・)※HPより抜粋

国公私立 難関高校 合格の道標
駿台中学生テストは昭和44年のスタート以来、およそ半世紀の伝統があります。良質な問題や詳細な成績資料、正確な難関高校の判定が高い評価を受け、北海道から九州まで全国各地で開催される会場テストです。国公私立難関高校を対象とした全国規模の模擬試験としては最大規模を誇ります。

駿台中学生テストの特長
全国規模のハイレベルな母集団
「駿台の偏差値は他の模試よりも低く出る」と言われますが、これはテストの母集団がハイレベルな受験生により構成されていることを意味します。難関高校合格を目指す全国のトップクラスの皆さんがテスト会場に集い、入試本番と同じ空気の中で受験することで、緊張に打ち勝ち実力を発揮する力を身につけています。

SHARE !
  • URLをコピーしました!
目次